2012年07月20日

非常事態

大雨で店が水浸しになってしまいました。
ひとまず 21日(土)は臨時休業にさせていただきます。
日曜も開けられるか分かりません。
なるべく早い再開を目指します。
みなさんも大量の雨漏りにはお気を付けください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
タイ行きから復活ソイまで
フレッフレッフレーーッシュ
買い出し中
あしたの目玉
鬼も見逃してくれるはず
わたくしとしたことが
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 タイ行きから復活ソイまで (2019-06-24 21:31)
 フレッフレッフレーーッシュ (2019-06-22 19:41)
 買い出し中 (2019-06-20 01:09)
 あしたの目玉 (2019-01-04 13:46)
 鬼も見逃してくれるはず (2018-12-31 02:33)
 わたくしとしたことが (2018-04-13 09:43)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
雨すごかったですね(゚ロ゚)
がんばってくださーい!! 
Posted by J子 at 2012年07月21日 07:29
んーと…
大丈夫かといえば大丈夫じゃなかったです。
でもがんばります。ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by soisoi at 2012年07月23日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。