2013年08月08日

開けますよー

先週の金曜日から基本的に休業(店じまい準備)状態ですが、
9(金)、10(土)は営業します。


開けますよー
「ソイが臨時営業するってさー!!」
                 byタイのアイドル(名前知らず)
タイから削除要請がくるかどきどき(してません)。


金曜のランチは鶏ごはんと冷やしトムヤムクンヌードルです。
夜と土曜はもう少し種類を増やします。

そんなわけで、これから買い物行って準備します!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
タイ行きから復活ソイまで
フレッフレッフレーーッシュ
買い出し中
あしたの目玉
鬼も見逃してくれるはず
わたくしとしたことが
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 タイ行きから復活ソイまで (2019-06-24 21:31)
 フレッフレッフレーーッシュ (2019-06-22 19:41)
 買い出し中 (2019-06-20 01:09)
 あしたの目玉 (2019-01-04 13:46)
 鬼も見逃してくれるはず (2018-12-31 02:33)
 わたくしとしたことが (2018-04-13 09:43)

この記事へのコメント
大好きなバンドが解散すると知った時のような気分です・・・。臨時営業チェックします!
Posted by ヒミコ at 2013年08月09日 21:03
もう一度thaiに行ってしまうんですか?

前の店見たくサヨナラパーティやりましょうよ
Posted by みつたけ at 2013年08月09日 23:53
>ヒミコさん
もしかしたら、きのうときょうの営業で最後かもしれないんですけど…いらっしゃいましたか?とても心配です。
でも、一人なんで解散しませんから(^^)
いまの店は閉じますが、みなさんにタイ料理を食べてもらって話ができる機会を、不定期、不定所で持てたらいいなと思ってます。

>みつたけさん
気持ちとしては行く気満々です。諸事情が許しませんが。
パーティーは恥ずかしいんで…
Posted by soisoi at 2013年08月11日 00:37
フェイドアウトなのですね・・・
残念ながら行けなかったので、いつの日か再結成、いや活動再開をふんわりと期待しています。
おいしいタイ料理ありがとうございました。
Posted by ひみこ at 2013年08月11日 22:34
いつも図書館に行くときに前を通る「ソイ」さん
ワタシはベジタリアンなのですが、ソイさんの鶏ごはん、どうしても食べたかったんです
入りたい、入りたいと思っていて結局行けずじまいになってしまい、とても悔しいし寂しいです
ソイさんを覗きつつ、図書館へ向かうことが私の毎日の習慣一つでしたから(笑)

いつか必ず、食べさせてください!!!
Posted by MIO at 2013年08月12日 13:25
こんばんは

メグミンさんのブログからきて~今の今!閉店を知りました
(@_@)
知人・友人の何人もから「ソイさんのお料理美味しんだよ」
という話をお聞きして・・・いつか行きたいとずっと思って
おりましたが~残念です、取りあえず閉店なんですね。。。
最後の営業9・10日だったんですね、終わってるし(>_<)
今週もあるといいなーと勝手に妄想しつつ、いつか必ず
再開の日が来ることを願っています。
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2013年08月12日 23:21
>ひみこさん
勉強期間を終えてもときどき来てくれてうれしかったです。誰かが前に進んでいく姿を見るのは、なんだか親にでもなったような気持ちで…
おれもやろう!と思いました。

>MIOさん
お会いできなかったこと、残念です。でもそれだけしょっちゅう図書館にいらしてたなら、目が合うぐらいはしたかもしれませんね。中からはけっこう外の様子がよく見えるんで。
鶏ごはん、いつか必ず食べてください!
これからは「やりたい」と思ったらすぐやってくださいね(笑)

>菓恋さん
そうなんですよ、すみません。
たぶん菓恋さんが聞いた5倍くらいは、ぼくも菓恋さんの評判をお聞きしました。菓恋さんはじめ、この辺りのみなさんのお仕事を陰ながら応援してますんで。。。
Posted by soisoi at 2013年08月13日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。