2013年11月18日

3か月ぶりに作ります

やるやるって言うくせにちっともやらなくて、
オオカミ少年になりかけてましたが、
“復活営業”やります。
21日(木)。とりあえず1日だけですけど。

3か月ぶりに作ります
久しぶりに見るクミンとかナムプリックパオとか、旧友との再会の気分です。

閉店から3か月経って、
ソイがあった場所ではできませんが、
すぐ近くの、カフェ・マゼコゼさんがキッチンを貸してくださることになり、
図々しくも営業中にご好意に甘えます。

場所は、ソイから中央通りのほうへ200mほど、
酒屋さんの前の道を北(上)へ入った左手です(長野市長門町1076-2)。

マゼコゼさんの営業時間(12時~18時)に合わせてやらせてもらいます。
当日はアイヌ刺繍の展覧会が開催中です。

★トムヤムクンヌードル(ちょっと小さめ) 600円
★グリーンカレー(ライス) 900円

の2種類で、それぞれ7食ずつの予定です。
ちょっとぉ、楽しみっす~
張り切ってグリーンカレーペーストごりごりします!
3か月ぶりに作ります

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
タイ行きから復活ソイまで
フレッフレッフレーーッシュ
買い出し中
あしたの目玉
鬼も見逃してくれるはず
わたくしとしたことが
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 タイ行きから復活ソイまで (2019-06-24 21:31)
 フレッフレッフレーーッシュ (2019-06-22 19:41)
 買い出し中 (2019-06-20 01:09)
 あしたの目玉 (2019-01-04 13:46)
 鬼も見逃してくれるはず (2018-12-31 02:33)
 わたくしとしたことが (2018-04-13 09:43)

この記事へのコメント
soiさん
こんにちは(*^_^*)
その日はそのあたりに行く用事があるんですが、みんなこぞって押し寄せちゃいそうな気がするので、ランチが残っている時間帯に行けるかどうか・・が微妙ですが・・・お邪魔できたらしますね♪
きっとわたしも含め楽しみにしている人いっぱいいると思います(^O^)
Posted by メグミンメグミン at 2013年11月20日 11:48
なくてすみませんでした。
いつになるか分かりませんけど、またお願いします。
Posted by soisoi at 2013年11月21日 22:12
soiさん
わたしが行くのが遅すぎましたね(^_^;)
こちらこそすみません。
友人が昨日何人か行ったそうで、
またやってほしい!と言ってました♪
マゼコゼさんだとわたしも行きやすくて嬉しいです。
次回楽しみにしてますね~(^_-)-☆
Posted by メグミンメグミン at 2013年11月22日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。